5か月ぶり

5カ月ぶりに日記を書く。


ずっと気にしてきた。毎週一度は。携帯から昼休みにアップする習慣をつけよう!なんてことも思った。
でも出来なかった。
どうしてだ。
たぶん、二人暮らしが順調だからだ。
日常に起きたほぼすべての事柄は、胸にしまわず、思ったときに言葉にできる。
思った時のまんま、ぶつけられる、受け止めてくれる相手がいる。
それってすごく幸せなことではあるんだが。
アウトプットには不都合だ。



この5か月間に起きたことを思いつくまま書いていく。
・AIRJAM行った。2日目。ハイスタが良かった!オーディエンスが良すぎた。KEMURIみてじんときた。
・O型村へ3年ぶりくらいに行った。みんな変わってない。なのに子供ばかり大きくなっていて、時間だけが経っていた。
・愛車シビックが当て逃げに遭い再起不能。。。
・県の採用試験を受けて面接で落ちた。
・さんぢゅうにちゃいになった。
アラバキに行った。
フェルメール見てきた。真珠の耳飾りもいいが首飾りも好き。
星野道夫さんが素晴らしいということに気付く。
・自転車をいじっていたらもう一台買えそうな額を使っていた。
・ウィスキーが美味い。
・枝付きほしぶどうが美味い。
・親の老後が不安。
・ふくしまの桃が美味い。
モテキを見てると甘酸っぱかったり苛立ったり歯がゆかったりして見てられない。
・とゆうか自分もずっと彼女いなかったらあんなサブカルくずれになっていたと思う。
・ああなっていたかもしれない自分を直視できない。


さくっと思い出せたのはそのくらい。