ムジカフェスタ福島

3時すぎに入場。もうにぎわってる。
モダーン今夜、見れず。
サイゲンジ
を聞いてまったり。
みてると大学の先輩、ミカを発見!
全く変わってない。相変わらず健康そう。
当時、先輩で貸したままだったスカパラのCDのことを覚えていた。
時間が止まってるみたいだった。
・福島の和太鼓、愛宕陣太鼓連響風組
熱く盛り上がってたのは
・フリーテンポのDJのとき。
アガル曲連発。
・コパサルーヴォ見る。
前に見たときより勢いがある!
最後に
・パノラマスティールオーケストラ。
野外でスティールパンの音を聞くのはいいもんだな。
涼しくて気持ちよい。
でかい風鈴みたいな。

そんな感じで会場は盛り上がり、
前回より正直人数は少なめだったけど、
平均年齢はより高めで、しっとり盛り上がってたのだった。
でも、やっぱ踊れて盛り上がれる音楽、
というのを求めてる、俺も含めて。
というのを実感。
 
よるは宿泊券つきチケットで、
土湯温泉観山荘に宿泊。
ちょっと笑っちゃうくらい古い部屋だった。


この日記を書いたの、25日なのでこんなテキトウな文章になってしまった。