午前中、朝からくしゃみが止まらない。
鼻水もだらだらでて、ティッシュの山が出来る。
職場で俺一人だけ寒くて、背広の上に上着を着て過ごす。
昼休みまでの時間が普段より1時間以上長く感じた。
昼寝をしたら結構回復したが、
今夜は会社の大新年会なので早退なんてことは絶対したくなかった。
 
新年会は6時半から近くのホテルで。
毎年恒例のビンゴ大会で、
いつも当たらない俺に運が回ってきた。
全体で3番目の速さでビンゴ!
同着、じゃんけんで4等の商品をいただいた。
ケータイの写真を印刷できるプリンターだそうな。
よくわからんが、それもとってもうれしい。
隣の席にいた小松係長も5等で同じ景品を手にしていた。
嬉しいけど、ビンゴゲームって当たってしまうとそれ以後はやることなくなって
暇なもんなんだな。
当たったこと無かったから、今回初めてそれに気付いた。
 
以後、デザートを食べまくり、
上司にそろそろ結婚は?と聞かれたり(予定は未定)、
カラオケで平井健うたえと脅迫されたり(歌わん!)、
楽しい酒を飲むことができた。
ワインたくさん飲んであんましディティールがはっきりしないけど。