ベストMD

今日は会社のクルマで往復2時間ほどドライブ。
オーディオはラジオとMDしか使えないクルマ。CDは故障中。
MD持ってないので困っていたが、
古いMDがたまたま出てきたので
(前の彼女とこのまえ顔をあわせたときに、
貸してた漫画と一緒に返してよこした。たぶん何年も前にかしてたんだろうな。)
今日はずっとそれを聞いた。
 
たぶん4、5年前に友達の友達が作成してくれた
モーサム・トーンベンダーのベスト。
当時、俺は初めてモーサムのライブを見に行くことになって、
モーサムの大ファンだったさゆりさんが特別につくってくれたのだ。
最初のアルバムから当時の最新版まで順番に満遍なく、
ライブでの流れも考慮した自家製ベスト。
しかも曲順、解説つき。
数年ぶりに聞かせてもらったけど、熱意のこもったいいMD。
もらった当時よりモーサムが好きになれそうだ。
当時はMD再生できなかったからほとんど聴いていなかった。
 
 

さゆりさん、あらためてどうもありがとう。 
 
 
そして、前の彼女から帰ってきたのが
俺の選曲のベスト的CDじゃなくてほんとに良かった。
そんなん帰ってきた日には捨てるのもなんだか不憫だし
自分で聴く事だって痛すぎてできやしない。