ショッピング!

仙台二日目。
本腰入れてセールを見る。
けど遅いんだな。
もうおわるとこだ。
ズッカもギャルソンももう終わってる。
レヴォルーションでは今日から60%オフだったけど。
それでも
これだ!!!
てのは少ないし、有ってもサイズなかったりするんだよなあ。
セールだからVISVIMぐらい買っとくか。て思ってた。
けど今日は熱かった。
予想に反して。
パンツ3本も買ってしまった!
しかもそのうちデニムが2本!
ふだんほぼ履かないのに。どうしたんだろ。
フリマ以外でこんなに買い物することだって
けっこう久しぶりだ。
懐かしい財布のスカスカ感。
連れに借りてまで買ってしまった。
どれも納得いく買い物。
いまも一本、
はかま状態で裾をくつ下にして履いている。
足長くならんもんかなあ。