drive my car

久しぶりにクルマを洗った。
2、3ヶ月前に洗車機にはいれたけど、
手洗いはしばらくぶりだ。
昼下がりの蒸し暑い曇り空の下で、
丁寧に洗う。スポンジを使用。
常に外に停めてるもんだから、
潮風や、くもの巣や、
田舎の夜道の羽虫やいろいろで
すっかり汚れてなかなか綺麗にならない。
せっかくの愛車なんだから
もちょっと綺麗に乗ってやらないとなあ。
 
 
もうじき、
ブログ始めて一ヶ月。
なんとか続けていけてる。
文章量にも、まあ満足している。
質的には納得いかないこともある。
どころじゃなく、納得いってない。
でもまあ、それはそれとして。
ずっと、
書き始めたら知らせようと
思ってた友人たちに連絡しようと思う。
迷いもあるけど。
メールは恥ずかしいから
はがきで通知するぐらいにしとこうかな。
 
 
K−1チェ・ホンマン選手は「ロバート」の馬場君に似ている。