睡眠不足と二日酔い気味。
気分転換と、WBC見てたら体動かさなきゃなという衝動に駆られたので、
散歩に出かけた。
WBC見てすることは散歩かよ!と自分でも思うんだけど。
なさけないけどどうしようもない。
千秋公園をのんびり歩く。
それも15分ほどで周ってしまって、自問自答して、
ちょっとだけジョギングすることにする。
スニーカーは常にクルマに積んであるのだ。
千秋公園を抜けて、小学校を抜けて、住宅街に入り坂の上。
走り始めておそらく4、500メートル。
下りの階段が続く小道に当たってジョギングは終了。
そこから、ほとんど歩いたことのない街を探索。
ぶらぶらと歩く。
1時間ほどだったけど、いい運動になった。
ちょっと腰が痛いかも。