なんだか眠くって、感想を二つ書くだけで体力を使い切って眠ってしまった。
ほんとは土曜日に軽くジョギングしたこと(1年ぶりくらい)や、
まだ予定は全くないがいつか引っ越すかもしれないその日のために部屋を片付けようと思ったがマンガを読んで終わったこと。
日曜日に髪を切ったことやチーズ味のベーグルを買い込んだこと、シンドウくんちでガーリックトーストを食べたことを書きたかった。
でももう遅い。記憶は風化してしまった。
 
土日の感想文は恥ずかしい。
内容未整理で書くべき事がつながってないし、大体書いてることだってどうかと思う視点と掘りの浅さ。もっとあの子が可愛かったとか、ヴァイオリン弾きたいとか、そういう主観的なところを前面に出せよ。こいつの考え方にはついていけない。とかさ。
もっとなめらかな文を書けよな俺。