フォトライフ

共同購入の受け渡しで酒や飲み物を運んで汗をかく。
    
今日は閉め番(8時まで勤務)だったけど、にいみさんがくるので先輩に代わってもらった。
職場の人達に彼女が来ると言ったら、「じゃあ今日は焼肉大会だ!」と課長が宣言。
冗談とは分かっていても本当にやりそうだから怖ろしい。
前の部署のときは「じゃあ今夜は徹夜で麻雀大会だ!」と言われたっけ。
どこの部署でも考えることは一緒だ。
 
デジカメを買おうか悩んだけど、思い切って購入を決定!
今までずっと持ってないから、あったら何か新しいことが起こるような気がして。
にいみさんを迎えに行ってまっすぐ電器店へ。
44,800円!の思い切った買い物。
メモリーカードも容量が大きいのを装備した。
 
明日からフォトライフが始まる。