ネルソンコーヒーテーブルレプリカ

afterashita2006-07-29

午前中、渡辺篤の建物探訪を見ていた頃に玄関のチャイムが鳴った。
佐川急便のマッチョ兄ちゃんが俺に荷物を持ってきた。
心当たりのないデカイダンボールの包み。やたら重い。
送り先は福島のインテリアショップ。
部屋ではにいみさんがにやにやしてる。そうか!
福島のショップで売っているテーブルを、俺はずっと欲しい欲しいと言い続けていた。
にいみさんはそれを駄目駄目と否定し続けてたのだが、まさか買ってくれたとは。
一緒に住むことになったらにいみさんも使うことになるんだから、
とかプレゼンしたのが効いたんだろうか?
それにしてもほんといつも彼女には感謝の言葉もない。
ありがたい気持ちでいっぱい。

  
午後からは、役場に勤める若手の人たちの焼肉に交ぜていただき、昼からビール。
昨日購入したデジカメで少し撮影。使い方がよくわからない。
 
カブトムシのメスを見つけたので、職場に持って行き上司(息子が3人)に献上。
同僚ににいみさんを紹介。
 
夕方からは町内会の子ども花火大会。
ジュースやスイカを調達にまた我が職場(田舎のスーパー)へ。
休みの日に職場に行くのはとても居心地が悪い。
働いてる人たちに気を使うし申し訳ないし自分も仕事のことを気にしてしまう。
 
日本海の夕日を見に行って、着いた頃には夕焼けは終わっていた。
花火を見てババヘラ食べた。