体調がいいとは言えなかったけど、
仕事を定時に切り上げ、無理やり友人を誘ってライブに行って来た。
(内容に触れています)





帰りは汗びっしょり。
空腹だったはずのお腹も激しい運動でへこんでしまっていたけど、
むりやりラーメンを詰め込んだ。
友人君は購入したTシャツが少し小さかったようで
頼み込んで引き取らせてもらった。


帰り道、めったに車の通らない真っ暗な道を進んでいたら、
曲がり角でパトカーに停められた。
スピード違反か?!やばい!!
と切符を切られるのを覚悟したけど、飲酒運転の取り締まり。
危なかった。
一滴も飲んでないけど、取り締まりってあるんだな。
気をつけよう。


シャワーを浴びて倒れるように眠る。