非常にネガティブ

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!


と、日記に書くと抽選でDSが当たるかもしれないのだ。
結構欲しいよ。



夕べ、酒飲んでふわふわして。にいみさんに電話した。
はっきりと覚えているわけじゃないけれど、
つながったら一瞬間があって、
泣いたような声で「ごめん、今日は電話できない」
というようなことを言われた。
すぐに電話は終わった。電話の後ろで猫が鳴いてた。


そのあとも、今日(現在夕方)も
電話もメールも応答がない状態。


それで非常に不安。
非常にネガティブ。
家族になんかあったのかな?なのかな?

おととい電話で「最近会ってない」とか、「遠い」なんて嘆いていたから
遠距離に疲れたんじゃないか?
会いに行くべきか?でも急には行けない。
ほんとに恐れているのは
にいみさんに愛想をつかされたんじゃないかってこと。
単純に俺に愛想を尽かした。
怖い。回復不可能だ。


もっと彼女を信じろ! とか言う強気なキャラ欲しいけど
彼女じゃなくて自分と自分の行動に自信が無いんだよ。




つづく。