再び遅刻寸前! おまけあり

目覚めると6時44分!
7時出勤なのに!!
二日連続で遅刻寸前!!
だけど今朝は、
やるべきことはゆうべのうちに大体やってるし
俺1人しか7時に出る人はいないし、非常に気が楽。


明日は新米セール。
勤務先のAコープに人がどっと押し寄せるはず。
目玉の「国産牛どこの部位でも1g2円セール」
(カルビでもひれステーキでもサーロインでも1g2円)
のためにお肉パックを作るお手伝い。
スライスされた牛バラ肉をトレイに載せていく。
だいたい一パック200gになるように、
見栄えよく盛り付けるように、載せていく。
けっこう難しく、気をつかう。
肉の脂が手の熱で溶けて、手のひらがとろとろつやつやに。


さて明日は6時出勤だ。
昨日と今朝のペースで果たして大丈夫だろうか?




9月31日って打ち込んだら出来てしまった。
ここひと月位思ってたこと。
http://d.hatena.ne.jp/afterashita/20060931