今までありがとうございました

8月31日付で、会社を退職しました。
四年と五ヶ月勤めてました。
 
行った事ないところに行ったり、やったことないことしてみようっていう自己中な動機で、悩んで決めました。
 
この2ヶ月、ずっと考えて悩んで、励まされたり怒られたりしてきました。「若いんだから好きなことやれ」って言ってくれる人もいれば、「好きにやるのはもう遅い!」って言う人もいました。どれもありがたい言葉でした。
 
昨日は仕事最後の日で、前日からすごくゆううつで、自分泣くかなーと思ってハンカチを用意したりしていたのだけれど、結局最後まで使うことはありませんでした。ひとりひとりあのときすごく助かりましたとか温泉で日本酒すごく飲みましたねー等等思い出が有って、そういうことを考えていると本当に悲しくなるのだけれど、皆さんとても優しくてあったかくて「体に気いつけてな」「がんばれよ」って励ましてくれるから、最後まで明るくあいさつをすることができました。
 
職場の皆さん、56さん、お客さんや通りすがりのみなさん、
業者の人たち、俺の話を聞いてくれた人、今まで関わった全ての人たちに心から感謝しています。
 
今までありがとうございました!