会社を辞めてもう6日も経つ。早いもんだなあ。
6日間のあいだ何もしてないかといえば、大したことはなにもしていない。
それでも敢えて書いておくならば、


・1日はカラオケに行ってのどが枯れた。
「歩んできた道に後悔はない 歩むべき道に希望が見える〜」
going steady 星に願いを
・2日はフリマに参加。
服とか雑貨とか思い切って売りつくす!と意気込んだがあんまり売れず。雑誌は50円で叩き売ったけど、肝心の服が…。秋田県の人はフリマで買い物をしようとは思ってないんじゃない?100円で面白いの有ればいいなっていうUFOキャッチャー感覚?物が良かったとしても1000円以上のものはまず売れない。
3日からは勉強のためとか言って部屋にこもる毎日。篭っていれば勉強するかと思ったけど、だらだら引越しや実家の模様替えや昼寝や漫画や音楽。
節約のためにカレーを作ってみたり、新しい鄯Podに憧れたりしてる。
贅沢な日常だなあ。