伊勢にて

afterashita2008-04-04


今旅行してて、今日は朝から伊勢神宮に参拝。初の御伊勢参り。空気が清々しくて気持ちがいい。

帰り道の御守り売り場。すらっとした綺麗な人が歩いてきてて、エビちゃんに雰囲気似てるな〜と思ってたら、御本人様だった!周りにカメラマン?とスーツのマネージャー?らしき人とかいて。取材だったらしく、雑誌で見るような格好で。

エビちゃんの声で普通に同行の女性と話してて、冗談を言ったりして笑いながら御守りを買われているようでした。声かけたりはとてもできないので3メートルの距離で眺めた。
思ってたより背が高くてすごい細くて後ろ姿も綺麗。やっぱり超美人。そこだけ明るくなってるような。

エビちゃんを見かけただけで幸せな気分になった1日でした。(旅行の話は後日)