月曜日に受けた面接が案の定よくなかったらしく、残念なお知らせが届いた。
がっかりだ。
健康診断受けて1万4510円もかかったのに。どうせ落とすんなら期待させないでもっと早い段階で落としてほしかった。お金と時間を返せ!!


もういかにもダメーな雰囲気だったから期待はしてなかったんだけど、通知が届いたらやっぱりちょっとへこんで、だらだらとゲームしたりして。リセットボタン押したいなとかどうして十字キーが左手でABボタンが右手なんだろうか、動きを司る脳の部位と決定ボタンを押す部位とは違うんだろうかとかぐだぐだしてみた。


五月は就職活動を少しするくらいでどこにも出かけなかった。それは結果としてあまり成果を残せなかった。だいたい就職を確保してから遊びにいこうなんて根性が良くないのかもしれん。二兎を追うもの一兎も得ず。
という勢いで今月はどこかに行こうと思った。




SUPER BUTTER DOGのライブを4月にアラバキで観て、すごく楽しいバンドだなーって感じたばかりだったのに、もう解散なんて、あっという間すぎる。もっと観たかったな。