久しぶりに音楽番組

HEY!HEY!HEY!ビートクルセイダーズ、略してビークルが出てた。まあ扱いは小さかったけど(ジャニーズとウルフルズのカラオケがメインだった)、地上波TVに出ただけで快挙だと思った。
彼らのトレードマークは自分たちの顔が印刷されたお面。素顔を見せるのは生で出演するときだけで、写真や映像に写る時は常にお面で素顔を隠している。必要な時にはCGを使ってでも。ヘイヘイでもやっぱりお面をかぶってトーク、ライブ!その売れても変わらない頑なな姿勢が嬉しかった。ダウンタウンにもお面かぶらせちゃうし。そしてもちろん英語詩の曲だったのも格好良かった。それをゴールデンの音楽番組でやるなんて快挙だ!


その後のスマスマにはperfumeが!SMAPと一緒にポリリズム夜空ノムコウ。パヒューム可愛い。やっぱりのっちだ。