インド脱出

現在デリー。
ようやくインドの首都までやってきたのだけど、もう数時間後にインドを出国。
目的地はトルコのイスタンブール
デリーには昨日着いて、夕べから原因不明の風邪を引いてしまい、ほとんど観光も何もできずじまい。
布とか見たかったんだけど…。


インドのでかい薬(日本の2倍の大きさの錠剤)を買って飲み、さっきニンジンのすりおろしジュースを飲んだから多分飛行機に乗るころには良くなってるはず。


インドではダラムシャーラーダライラマがいらっしゃる)にもリシュケーシュ(ヨガの修行の地)にも行きたかったんだけど、そろそろ寒そうなので遠慮した。
地中海付近に二ヶ月ほどいて、まだインドに戻って2月のはじめに帰国の予定。
クリスマスと正月はどこで過ごそうか。