[ニュースから]草なぎ容疑者逮捕


当ブログは草なぎつよしさんを応援します。
だから容疑者とは書きません。

酒飲んで酔っ払ってたっていいじゃないか。
酔っ払う事の何が悪い?
夜中に公園で騒ぐのはちょっと迷惑だけど、
一人きりで裸になってたんなら、まあ、ねえ。
誰かに見せたわけじゃないんだし。
報道では完全オフの日で知人女性と飲んだ帰りらしいけど、
もしかしたらふられたのかもしれないし。
たまには壊れたっていいじゃないか?!


筆者はROCKな生き方をしている人が大好きです。
破天荒で、後先考えず、好きな事ばかりやって前向きな、
そんな人生を選択した人をリスペクトしています。
自分ではそこまでROCKな行き方はできないので。
今も30年後までつぶれなそうな会社選んで就職活動してるし・・・。


最近薬物規制報道(大麻とか)が厳しいし、
飲酒バッシングが始まらないか心配です。
酔っ払いを許容できないような了見の狭い社会になってしまわないか心配です。
そんな社会はあまりに住みづらい。
それから、鳩山邦夫総務相は草なぎさんを「最低の人間だ」と仰ったそうですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000557-san-pol
そんな発言をする奴の方がよっぱど最低だ!と言いたい。
それならそちらの内閣の中川昭一財務相の方を先に攻めるべきだろう。


草なぎさんの一日も早い復帰を祈っています。
復帰後は上島竜兵率いる竜兵会に参加するとよろしいかと思います。