さよならキヨシロー先輩

突然すぎて言葉がでてこないくらいショック。
忌野清志郎が亡くなった。


初めて彼のライブをちゃんと見たのは去年のアラバキロックフェスティバル。
喉頭がんで休養した後。
ミスター完全復活!!
そう紹介されて真っ赤なガウンで華々しく登場し、
「ジャンプ」で跳ねまくってた元気な彼の姿が目に焼きついている。
こんなに粋で格好いい人を今までちゃんと見てなかったなんて!
そう激しく後悔した。

完全復活のキヨシロー先輩はめちゃくちゃロックでファンクでとんがってて、
最高にかっこよかったから。


それから夏のフェスに向けてベスト盤聴いたりRCサクセション聴き直したりしてたのに。
まさかの再発。
きっとまた復活するだろうって、そう思って待ってたのに・・・。
すげー残念。
悲しい。


「もう一度 高く ジャンプするよ」
って歌ってたのに。
日本の宝が、人生の道しるべが永久に失われてしまった。



今はただ、ご冥福をお祈りします。
本当に好きなロックアーティストでした。
今までどうもありがとう。



向井秀徳氏にならってキヨシロー先輩と呼ばせていただいております。