地元フリマ

afterashita2009-10-25

稲荷神社の境内でフリーマーケット
毎年やってる、この街で一番か二番目に大きなフリマ。ゆっく散歩しながら行ってきた。


インフルエンザが流行してるからって、入り口でマスクを配布してる。売り手も買い手も歩いてるひともマスクしてて、顔がよくわからないし声も伝わりづらい。覆面してるみたい。


ジャージを上下で購入した。セットで500円。
ジャージを買うのは中学生の時以来だ。このまえフットサルやったし、今後も運動する機会はあると思う。
いや、積極的に運動するぞ!って決意を込めて買った。その決意は500円程度の値打ちだってのが辛いところだが。


それからAPCのジージャン。たまたまレディースで丁度いいサイズを発見!しかもたった3000円。


ジャージとジージャン。
なんとなく探してたものが一度に二つも手に入った充実したフリマだった。
両者とも使用時期は未定だ。