自転車が届く

afterashita2009-11-18

前日の続き。
勢いで落札し、翌日の昼休みに代金を振り込んだ自分。
現金で支払ったわけじゃないから、なんだか現実味を感じない。
金額ちょっと間違えたってどうってことないんじゃないか?
そのくらいリアルじゃない。
ちなみに支払った金額は4万円以上。
年に1度有るか無いかの大きな買い物。




そして、今夜、ブツは届いた。
でかい段ボール箱に入って。
さっそく開ける。
外されてるサドルとハンドルと前輪を組み付ける。
部品の点検と組み付けと(簡単なメンテナンス)。
そういう作業が省略されているから通販は安いんだな。


で、組みあがったものが写真。
ルイガノmv2。
色々見た中で、この色とデザインが一番気に入った。
飽きずに、ずっと乗りたいデザインだと思った。




とりあえず週末、近所の自転車屋さんに簡単な点検をお願いしようか。
新しい愛車と、じっくり、長い付き合いにするために。