まだ、過去って気がしない

昨日の日記に書いた同僚の彼が、
朝勤務時間までに出勤して来なかった。
先輩に「お前が厳しくするから」と言われ
それは無いと思いつつもほんの少し不安になる。
業務開始から30分後に連絡があり、寝坊したとのこと。
それからさらに30分後にやってきた。
やたらあわてていたがいつもの彼だった。 
 

きょうようやくライジングサンのあいだのことを書き終えた。
たまにちらちら他のレポートを覗いたら、
俺の知らない名ライブ、サプライズ、いろいろあった様子。
面白そうだなあ。見たかったな。
特にデートコース、スカパラ、ウーアその他を乗せた帰りの飛行機の話。
そんなすごいのあるんなら回り道して帰っても乗ってみたい!
はてなにもたくさん見に行った人がいるんだな。