「現実」に帰ってきた

何日かぶりに日記を書こうと思ったら、
なんか機能が増えてる。
ちょっとうれしい。
太字フォントのサイズ
文字の色。
書いてなきゃわからないけど、ちょっと楽しそうだ。
 
久しぶりの仕事。
お土産を課内でばらまき。
旅行のことをあれこれ騒がれるのもいやだけど聞かれないのもいや。
もっと日焼けのこととかつっこんで欲しかったのに。
日焼けした色。
 
今日の仕事はぐったりしそうなものだったが、
エネルギーをもらってきたんだろうか、
心にゆとりができたのか、
いらいらしないでこなすことができた。
 
にいみさん、この週末で5年近く乗ってたスターレットとお別れしたらしい。
乗りかえるそうだ。
俺も新しいクルマには憧れるけど、
いま乗ってるクルマと別れることになったらちょっと泣くだろうな。
なんて思うとひとごとじゃなかった。