遅くまで寝てしまい、ホテルの朝食を食べそこね。
仙台へ向かい、そこで朝食と昼食を同時に頂く。
豚と豆腐の豆乳鍋。しみじみうまい。
 全くお金がないとショッピングもつまらないもので、
買う気がないから真剣に商品を見ることもない。
そんな気分を晴らすべく、夏にパンツを二本買った「ANJIE」へ。
ものすごく愛想のいい店員様のもと、
KATOとKAPITALのデニムを試着。
まっとうなジャストサイズのストレートを履くのはすごく新鮮で、
どう履いたら、合わせたらいいのかよくわからず。
きっと自然体でなんでも合わせて馴染ませりゃいいんだろうけど。
何も買わず長居する二人に店員様はとても優しく、
KAPITALのカタログをくれた。
 
コーヒー休憩を経て、仙台を経つ。
休憩中にケータイで撮ったメガネっ子の写真がちょっと良くて、
帰りのバスの中でにやけてしまった。
 
ばたばたと忙しく、
バスの中での読書もほとんどできずの週末だったが
また1週間働くくらいのエネルギーは十分補給できた。
 
夜には友達から音楽ももらったし。