FP3級(実技編)

ゆうべは1時くらいにうとうとし始めて眠ってしまった。
起きたのは7時半。
実家で朝食を食べているとなんだか緊張感がなくて、
機能の昼間よりかなりのんびりと勉強。
まあなんとかなるかな?という意味不明な余裕が出てくるから。
試験まであと2時間というところで、前回の試験問題を振り返るが
さっぱりわからない。
不安な気持ちのまま1時半からの試験を受けた。
ファイナンシャルプランナー3級の試験。
前回挑戦した時に学科は受かったから今回は実技のみ。マークシート3択15問。
持っている力を全て出し切ることが出来たと思う。
けっこう問題わかってそれなりに答えられたってことなんだけど。
 
夕方、ネットで解答が出たのをチェック。
おそらく10問か11問正解。
たぶん合格だろう。
よかった!
同じ試験を3回も受けるなんてまっぴらだ。
 
今夜からは試験の予定もないししばらくのんびりすごせそう。
最近は布団の中で教科書を読みながら寝るから肩が凝ってしょうがなかった。
リラックスしよう。