明日は郡山のクラブでイベントがあるらしく誘われていた。
行かないことに決めてはいたのだけれど、
今日になって急に行きたい気持ちがうずき始めた。
しかしチケットはすでに売り切れ。
公開先に立たずとはこのことか。
ほんとに後悔、残念。



人づてに聞いたのだが。
今日は俺がかつて付き合っていた女性が、
今の彼氏と付き合い始めてちょうど3年になる記念日なのだそうだ。
それでお祝いをするんだとか。
 
俺はその女性とは3年まではいかないが結構長い付合いがあって、
莫大な影響と恩義を感じている。
進む道がわかれてからもうそんなに時間が経ったのか。
 
今の俺は彼女に胸を張って自分を見せられるだろうか。
胸を張って、目を見て言葉を交わせる自分をつくろう。
恩義に報いるためにも。
そんでもってユウコさんも末永くなかよくね。