いらいらした日。
夜、沖縄旅行をしたメンバーでタコライスを作って食べる会があった。
市場で食べたタコライスがとてもおいしかったから、
みんなでまた食べたいとずっと思っていた。
で、ようやく今夜。
 
幹事から、俺の部屋を会場にするとの連絡、
プラスなんか一品作ってこいとの命令。
 
で、何作ればいいんだか苦しんだり、部屋片付けたり。
幹事と連絡がつかないまま、
タコライスの材料もないまま予定を1時間半過ぎた頃、
ようやく幹事さんがやってきて別の会場で行うことにした旨を知らされた。
 
俺がいらいらしたこと、
1、連絡がきちんとなかったこと。
2、準備してたのに突然変更になったこと。
3、材料をもらってなくて待ち時間になにもできなかったこと。
特に1,2番。
待つのって疲れる。
 
二つも年下の幹事にいらだちをぶつけてしまった。