晩御飯にラム肉を食べた。
スーパーで半額だったのを買っておいた。
食べ方が思いつかず、酒塩こしょうでもんだあと野菜とともに焼いた。
ジンギスカン風。
しかし我が家にはジンギスカンのたれ、焼肉のたれの類は無い。
迷った挙句、適当にしょうゆとケチャップと野菜ジュースの混ざったたれを作成。
おとといの幹事さんら2人と食べたが味に問題は無いようだった。
おいしく食べれて良かった。
 
食後になって調べてみれば、調理法はいろいろ。
野菜やオリーブオイルに一晩漬けるとか、
すりおろしにんにくまぶすとか。奥が深い。
勉強になった。 
 
 
そういえば、一昨日から
わが社で採用活動が始まった。
平成18年度からの雇用になる。
なんでこの時期に?とか、なんで給料と福利厚生についてかかれてない?
とかいろいろ思う。
総務課なのにこれを改善できない自分にも腹が立つ。
俺だったらこんな会社には履歴書出したくないなあ。
http://www.ogata.or.jp/ja/
 
採用の条件としては、「村」に住んでいる人、あるいは住める人。
その条件と地味な採用活動のために、
いろいろ憶測を呼んでいるけれど…
興味が有る人は質問をくださいな。
何でも答えます。俺の知る限りの範囲で。
こっそり俺に連絡をくださいな。