久しぶりに職場、久しぶりに仕事。
結構やる気有り、だったのだが
驚いたことにいつもやっていたことがスムーズにできない。
あれ?ってかんじ。
「手が忘れかけてる」状態。
当然物忘れやミス有り。
やっぱり6日間あいだが空くとしんどい。
そのあいだに職員採用試験やったり、先輩がビデオカメラ買ったり
世の中は動いているようである。
 
斜め向かいの席の先輩が、新しいシェーバーを買っていた。
ナショナルの3次元ヘッド。ラムダッシュ
型遅れで買ったそうだが、新製品だとなかなか高いらしい。
見せていただいたら、ぐにゃぐにゃと動くヘッドや液晶表示が
高級品であることを匂わせている。
シェーバーがぴったりと納まる黒いレザーのケースが付属しており
それがやたらと格好良かった。
まさに男の道具というかんじで。
俺は普通の剃刀を使っているのでとても勉強になった。
 
どうして毛の手入れをする道具って、ミステリアスな雰囲気があるんだろうな。