今週はずっと仕事が遅かった。
毎日9時過ぎまで。
仕事でパソコン見てると、家に帰ってまたやる気がしない。
会社のパソではネットできないから、
日記も溜まりっぱなし。

10時過ぎまで仕事、
その後会社の人たちと4人でラーメンを食べに行った。
歩いて帰れる場所だったので、ビールもご馳走になる。
夜十時過ぎにいきなりビールとラーメンは結構きつくて、
胃に負担がかかる音が聞こえる気がする。
しかし優しい上司は、さらに鶏唐揚げと豚耳辛し和えも注文。
俺は「食細いんですよ」といいながら
引きつりそうな笑顔で腹に詰め込むのだ。
 
今週は食事テキトー、自炊もほぼなし。
慢性的野菜不足と糖分脂肪分過多で
幾分お肉がついてきた気がする。
もうちょっと忙しくなくなったらなんとかしないとね。