MYスカ

MYスカ

先日福島に行ったとき、フリマでスカジャンを買った。
なんとなく目に留まって(そりゃ目立つからなのだが)
試着してみたらちょうどサイズが合い、あまり見たことのない配色も気に入ったのだった。値段も安かったし。
これまでの人生でスカジャンを着たことは無く、中学3年のときに同じ部活だった3人が学生服の上に着ているのをふーんてかんじで眺めるくらいだった。
 
で、今日晴れてスカジャンデビュー。DEBUT。
表は黄色×黒、裏はオレンジ×緑のキルティング。裏のほうが好き。
朝から気合入れて髪切りに行ったのに、担当美容師さんは風邪を引いてかなり体調が悪く、突っ込んでくれなかった。
勉強のため図書館にも行ってみたが、みんな静かに自習中のため注目されることは無かった。 
 
着てみると暑いときも寒いときも快適だし、
毎日着用してれば派手さも馴染んできそう。だと勝手に思う。
自分では松田優作か坊屋春道のつもり。
 (もちろんそんなことは絶対にない)