月のはじめなのに6時半前に帰ることが出来た。
帰り道はクルマのライトを点ける必要がないほどに明るい。
まだ空は青く、夕焼けの赤になっていない。
そうか、気付くともう6月なんだ。
もう3週間くらいで夏至になるんだな。
アパートの周りにはいつのまにか草が茂っているし、カエルやつばめもアパートの周りで生き生きとしている。(田舎のアパートだから)
 夏が近い。
 
 
ゆうべ、我らがアパートでは公務員さんたちが5人集まって、
ミッシェルガンエレファント祭りが行われたらしい。
5人中4人がファンで、DVD観て歌ったりして。いいなー。
いつのまにか夏。夏といえばロックフェス!!
去年に続いてライジングサンにいきてー!
 
 
サントリーウーロン茶のipodナノプレゼントに結構挑戦しているが今年も全く当たらない。もう30枚以上シール集めたのに。
しかしセカンドチャンスの、itunesの楽曲プレゼントには当たり、楽曲を3曲もらう権利を得た。
しかしどこを間違えてるのかその権利メールが届いてない!
ぬか喜びかー。
どんな曲もらおうか考えてたんだけどなあ。