誕生BIRTHDAY

仕事が定時に終わったからCDを買いに行った。
しんちゃんとイケダ君と買いに行く。
みんな買うものは一緒。
本日発売の
BIRTHDAY(元ROSSO・元ミッシェルガンエレファント)のアルバム。
来月ライブに行くからね。
俺はROSSO・ミッシェル関連のCDほとんど持ってないし。


それからコーネリアスも。
きっとクルマで聴くのにぴったりだと思う。


どんぐりでお好み焼き食べる。
自分たちで生地混ぜて焼く。
腹減って、薄く焼いておばちゃんに笑われる。
秋鮭のもんじゃ頼んで焼き方を指導してもらう。
俺は自分のクルマで来たのにビールを飲んで
帰りの運転をイケダ君に運転を代わってもらった。
帰り道は眠くって3人でアイスを食べた。

Rollers Romantics

Rollers Romantics