休日だ!

2週間ぶりの休日!やった!!


11時過ぎに起きる。
ふとんを抜け出したのはそれから1時間後。
休みなのに、
7時半くらいになると目が覚めて、出勤だなと思ったり、
8時半になるともう開店だなと思ったり。
仕事が気になってしまう。
俺がいなくても大勢に影響ないはずなのに気にしたりして。
どうしたんだヘヘイベイビー?
これって軽度の仕事依存症?生活の8割が仕事?
だとしたらやばい!
とか不安だったのに起きてシャワーを浴びたら
そんなことは全て忘れてしまった。
会社のことも忘れた。




父につま恋コンサートのビデオを渡す。
ビデオは入手していなかったらしく、けっこう喜んでいた(と思う)。
誕生日おめでとうとか、
照れくさいしめんどくさいから言わなかったけど
伝わったよなきっと。




特筆すべきことは特にない休日だったけど、
目覚めたら半分終わってたけど、
ちょっと肩が軽くなった。