午後から仕事を休みにした。
午後からといっても2時半からだったが、これを逃すと来週の土曜日まで休みがない気がして。逃亡するように家に帰った。
こんな時間に家に帰ったって、どうせろくにすることなんてないんだけど。
まずはベッドへ倒れこむ。


暗くなるまで昼寝するのもいいけど贅沢でせっかくの休日(気分)がもったいない。だからとりあえず行くあてもなくドライブ。
タワレコまで行ってなんか新譜買おうかな。パン屋さんで美味しいライ麦パンを買おうか。それとも思い切ってパソコン用のスピーカー買っちゃうか?


俺の考えること、お金を使うことばかりだ。
消費することが娯楽。
働いてお金を貰って、週末それを消費する。
嫌な連鎖だなあ。