シビック参考元

愛車シビックEK2に乗って早5年。
いろいろ手をかけたかったんだけど、最近の無収入状態ではそれも厳しい。
とりあえず、忘れてしまう前に参考にしていたサイトを挙げておきたいと思う。
無断リンクです。ごめんなさい。


ホンダ公式スペック


ホンダネット


CLUB EK


ホイール適応サイズ


ホイール適応サイズ2


タイヤ外径の計算(便利!)


有名アルミホイールの重量一覧(これ調べた人はすごい!)



EK2をこつこついじってる方


EKのセンターパネルのはずし方


と、自分がやった部分ばかり収集。オーディオの交換は大変なので上記のサイトがきっと役立つはず。交換後に発見してちょっと悔しい思いをしたので。
あとデッドニングデッドニングを詳しくやってるオーディオショップのサイトを覗いたりして勉強してた。
今はお金があったらへたってきたシートを変えたい・・・。