片手腕立て伏せ

片手腕立て伏せをしている夢を見た。
どっか大きな体育館みたいなところで人数が集まってて、
前にごつい教官がいて、そいつが模範の片手腕立て伏せをしたあとにやってみる。


自分、いつもは(リアル世界で)がんばっても2回くらいしか出来ないのに、
なぜか身体が軽くて10回くらいスムーズに出来た。
つま先を立てれば簡単じゃないか!って発見して。


目覚めて、夢だと分かってちょっとがっかりして。
夢で覚えたコツ?を使用してリアルに挑戦したけど、
やっぱりいいとこ2回だった。
しかも右手でやるとすぐ腰が痛くなる。
身体がゆがんでる。


夢は夢。現実とは繋がっていなかったよ。
バキみたいな肉体になりたいけどなー。