afterashita2009-08-16



昨日から夏休みに入った。
ありがたい会社で自分のような期間限定職員も有給休暇と夏休み(有給とは別に三日間)がもらえる。


で、今日は東京に来てみた。
せっかくの夏休み、せっかくの夏だから
今しかできない富士登山をやろうと思って。
富士山初挑戦、登山初心者なのだが。
服装も基本普段着。
ただ、何度も富士山に登っている経験者が先導してくれる。
おんぶにだっこでとことんぶらさがっていこう。
ユニクロヒートテックも買ったし酸素缶も買った。
できれば体力も買いたいところだけど、
売ってないからリポDアミノ酸飲料でカバー。
大人にはドーピングも必要だ。


ものすごい炎天下の都内を歩き回ってたら
なんだかくらくらして、
もう結構な体力を使ってしまったような気がする。
久しぶりのフリマで、
レプリカの中古だけどネルソンのボールクロックを発見!
3000円だったのでつい買ってしまった。
プチプチ巻いてスーパーの袋でお持ち帰り。
なんか分針が曲がってしまったような気がする。
富士山には持ってけないし、家まで持って帰るのも大変そう。
厄介なもの買っちゃったなあ。。。